このページの先頭へ

首イボケアなら絶対これ!3商品を比較した結果を大公開

首イボを解消してくれる?!人気の3商品を比べてみてそれぞれの特徴をご紹介します。

MENU

首イボ商品比較

首イボでお悩みの方向きの商品は、ネット多数販売されています。
少し見ただけではイマイチ違いがわからず、どれが一番良いのかよくわかりませんよね?

 

そこでこちらのページでは、首イボケアの人気商品3点を成分・料金・効果などのポイントで比較し、一番おすすめの商品がどれなのかを調査いたしました。
首イボ商品でお迷いの方は、購入する前にぜひチェックしてくださいね。

 

 

首イボケア商品3つを比較

今回クリアポロンと比較したのは、首イボケアで人気があるシルキースワン艶つや習慣+です。

 

それぞれのサイトを見てみると、どれも効きそうな印象を受けますが、比較してみると違いがハッキリわかりました!
首イボケアのどの商品を買おうかお迷いの方は、ぜひご参考にしてください。

 

商品名 クリアポロン シルキースワン 艶つや習慣+
クリアポロン シルキースワン 艶つや習慣+
定期価格 初回 1,800円 2,780円 1,900円
2回目~ 5,440円 5,400円 3,039円
通常価格 6,800円 9,800円 3,800円
返金保証 180日間 なし なし
定期継続縛り 3回 なし なし
成分 脂溶性ハトムギ油
水溶性ハトムギ種子エキス
あんずエキス
ダーマヴェール
16種類の美容成分
ハトムギ種子エキス
ヨクイニンエキス
杏仁オイル
キハダ樹皮エキス
12種類の美容成分
あんずエキス
ハトムギエキス
3種類の美容成分
容量
(約1~1.5ヶ月分)
60g/個 20g/個×2個 120g/個
効果 クリアポロンの効果 シルキースワンの効果 艶つや習慣+の効果
その他 ISO認可国内工場
敏感肌でもOK
国内工場

 

 

調べてみてわかったこと

首イボケア成分を比較

3商品ともハトムギやヨクイニンが配合され、首イボケアに有効な成分が入っていましたが、艶つや習慣+は価格が安いせいか成分が他の2つよりも少な目でした。
詳しく調べてみると、首イボのポツポツケアと言うよりもザラつきを改善する商品という印象を受けました。
首イボ改善を目的の方ならクリアポロンかシルキースワンが良さそうです。

 

 

料金を比較

3商品の定価は3,000円台~9,000円台と幅がありました。
定期コースに申し込むと割引率が一番高くなるのはシルキースワンですが、クリアポロンもほぼ同じくらいの価格で継続が可能です。
シルキースワンと艶つや習慣+には定期コースの継続縛りが無いようなので、イマイチ効果を実感できなかった時にすぐ解約ができます。
一方クリアポロンは3回の受け取りが必要です、3つの中で唯一全額返金保証が付いています。
180日以内なら返金してもらえるので、気軽に試してみたい方なら返金保証が利用できるクリアポロンがおすすめです。

⇒クリアポロンの返金保証について

 

 

安全性を比較

お肌に塗るものは信頼できる工場で作られているものが良いですよね?
クリアポロンとシルキースワンは日本国内の工場で製造されていて、クリアポロンはISO認可のある信頼できる工場で製造されていました。
3つの中でクリアポロンだけが香料や鉱物油、パラベンなどの添加物を使用せず、敏感肌の方にも使えるように配慮されていました。

 

 

美容成分を詳しく比較

首イボケアをするなら入っていてほしい成分のハトムギやヨクイニンは3商品全てに配合されていましたが、美容成分には大きく違いがあるようです。
詳しく比較してみましょう。

 

クリアポロン シルキースワン 艶つや習慣+
クリアポロン シルキースワン 艶つや習慣+
16種類 12種類 3種類
ビタミンC誘導体
プラセンタエキス
コラーゲン 3種
ヒアルロン酸 5種
セラミド 3種類
プロテオグロカン
スクワラン
トレハロース
オリゴペプチド
アラントイン
リンゴ果実培養細胞エキス
アルテア根エキス
カミツレ花エキス
トウキンセンカ花エキス
アロエエキス
キュウリ果実エキス
ビタミンC誘導体
プラセンタエキス
コラーゲン
ヒアルロン酸
アミノ酸
スクワラン
ヨーロッパブナ芽エキス
茶カテキン
ダイズ種子エキス
甘草根エキス
ドクダミエキス
黄金根エキス
プラセンタエキス
ヒアルロン酸
アロエベラ

 

美容成分が最も多かったのは16種類配合のクリアポロンです。
首イボの原因であるお肌のターンオーバーの乱れや乾燥を防ぐため、お肌をサポートする成分がしっかり配合されているようです。
シルキースワンにも美容成分は12種類配合されていますが、成分内容はクリアポロンの方が魅力的で、価格が一番高い割には残念な印象を受けます。

 

艶つや習慣+は3種類しか入っていないので一番低価格なのでしょう。
お肌を滑らかにすることはできても、お肌の機能をサポートして首イボのケアや予防がしっかりできるか不安です。
そのため、美容成分で比較するとクリアポロンが最も優秀でコスパがいいと言えますね。

⇒クリアポロンの成分詳細はこちら

 

 

まとめ

人気の首イボケア商品を比較したとろこ、成分・コスパ・安全性を総合してクリアポロンが優秀だとわかりました。
すでにできた首イボのケアから予防までをトータルしてサポートできる、首イボに特化したクリアポロン。
首イボケアをこれからする始める方、すでにやっているけれど効果がイマイチな方は、一度クリアポロンを試してみる価値がありそうです。

 

クリアポロンの詳細