このページの先頭へ

クリアポロンQ&A|よくある質問・疑問-購入前に疑問を解消するならここ!

クリアポロンや首イボに関して、よくある質問をQ&A形式にまとめました。

MENU

よくある質問

加齢とともに増えていく首イボ。
「クリアポロン」は首イボのケアに有効な成分を配合し、予防もできる美容アイテムです。

 

そんなクリアポロンに関して、使用前に知っておきたいよくある質問をまとめてみました。
さらに首イボに関してのよくある質問も合わせて掲載したいと思います。
ご購入を検討中の方はぜひご参考になさってくださいね!

 

 

クリアポロンのよくある質問

クリアポロンはどのくらい使用すれば効果がでますか?

首イボはいくつかの原因が考えられますが、その中の大きな原因として、お肌のターンオーバーの乱れが考えられます。
これを正常に整えることによってお肌の状態を改善することが目的の一つです。ターンーオーバーの周期は約28日間。
年齢を重ねたお肌はさらに時間がかかります。
そのため、最低でも1カ月間以上の使用がおすすめです。

クリアポロンは首だけにしか使わないほうがよいのでしょうか?

首イボは、首だけでなくデコルテや腕、目の周りなどの皮膚が薄い場所にできます。
クリアポロンは、首以外でも同様のタイプのイボが気になる場所に使用することができます。
無添加で低刺激なので、お顔に使える点も嬉しいですよね。

1個60gとは、どのくらいの期間使用できる量ですか?

使用する範囲、量によって異なります。
首だけの方、首と胸元の方、さらに腕にも…となると、消費量に個人差が出てきますよね。
平均的な使用ペースの場合で、1カ月~1カ月半ほどです。
定期コースでは使用状況に応じて到着日を調整できるシステムになっています。

クリアポロンと一緒に、他の化粧水などを使用しても大丈夫ですか?またその場合の順序はありますか?

クリアポロンと併用して化粧水、美容液、乳液を使用しても問題ありません。
その場合の使用順序は、全てのお手入れの最後にクリアポロンを使用しましょう。

敏感肌でも使用できますか?

クリアポロンは香料、着色料、パラベン、アルコール、鉱物油、紫外線吸収剤などの添加物を一切使わずに製造されています。そのため、お肌の弱い敏感肌の方でも使用していただきやすいクリームジェルです。
さらに国内工場生産で、徹底した品質管理の元で製造しているため、安心です。
しかし、体質によっては合わない場合もありますので、心配な方は使用開始の際に少しずつお使いいただくことをおすすめします。

1週間のお試しトライアル商品などは販売しないのですか?

残念ながら1個60g入り以外の商品ラインナップはありません。
それは、一週間のお試しでは効果を確実に実感することは難しく、ターンオーバー周期の約1ヶ月はお使いいただくことが有効だからです。
お肌に合うか試したいという方もいらっしゃるかと思いますが、クリアポロンは無添加で製造しているため、どなたでも比較的安心して使用が可能です。

 

 

首イボのよくある質問

首イボは放置しても大丈夫ですか?

首イボは悪性ではなく良性の腫瘍のため、放置しても特に害はありません。
しかし、年齢と共に数が増えていくことが多く、数が増えると目立ちやすくなるので、美容的な意味で除去したいと思う方がほとんどです。
そのため、早めの段階で首イボケアを始める事で、お肌の状態も改善することができ、増加を防ぐこのもできます。

首イボは家族に移ることはありますか?

首イボはウイルスなどによる他人に感染するタイプのイボではありません。
加齢とともに増加することはありますが、引っ掻いてしまい広がってしまうこともありません。
そのため、感染するようなことがある場合、首イボとは異なるタイプのイボの可能性が高く、一度医療機関で医師の診療を受けましょう。

 

 

まとめ

クリアポロンと首イボに関する細かい疑問点をまとめご紹介してきました。
早めのケアが有効な首イボ。クリアポロンで毎日のケアを習慣化することで首イボケアと首イボ予防ができます。
ぜひご検討くださいね!