このページの先頭へ

クリアポロンを実際に買ってみた体験談&使ってみた購入者の声まとめ

クリアポロンのジェルはかなりぷるぷるで、使用感がさらっとしているので、違和感なく使えます。

MENU

購入者の声

首イボのケアで人気の「クリアポロン」は満足度90%越えの話題のクリームです。
成分や効果は良さそうにでも、実際の使い心地などが気になるところですよね?

 

今回は、クリアポロンを実際に購入して自宅に届きましたので、内容物の確認や使用感を画像付きでまとめいきたいと思います。
クリアポロンをご検討中の方はぜひご参考になさってくださいね!

 

 

クリアポロン購入してみました!

わたしは数年前から首のぷつぷつが気になり始めた38歳の女性です。

 

それからこの正体が気になって調べてみたところ、これが「首イボ」なるものだと初めて知りました!そして“徐々に増える!”ということにかなりの恐怖を感じました(;;)

 

とりあえずいろいろと調べてみたところ、クリアポロンをネットで見つけて、気になったので購入してみました〜☆

 

ヨクイニン配合なんですよね!
若い頃に肌荒れ対策で祖母に勧められて漢方を飲んだ事があったので、ヨクイニンがお肌に良いことは知っていました♪
→ヨクイニンとは?

 

 

注文してから数日で早速到着しました。

 

届いたのはクリアポロン1個とかわいい説明書♪

 

クリアポロンと説明書

 

 

説明書には首イボの原因や有効成分がわかりやすく記載されていました。

 

クリアポロンの有効成分表

 

 

そして気になるクリアポロンについてですが、大きさはこのくらいです↓

 

クリアポロンの大きさ

 

60グラムということですが、結構たっぷり入ってます~♪
中身はこんな感じですね↓

 

クリアポロンの中身

 

すごくぷるぷるしています!!

 

香りはというと…無香料の匂いがします(笑)
嫌な香りではないです。

 

感触は、見た目通りのぷるぷる感!!柔らかい!!
クリームというよりもジェルに近いのかな??すごくみずみずしくて気持ちいいです♪!

 

クリアポロンの感触

 

手の甲に取って伸ばしてみます↓

 

クリアポロンを手に取った画像

 

かなり伸びが良くて、この量だと手の甲くらいの範囲では余ってしまいましたね~(汗)
あ!説明書によると、1回の使用量は1円玉くらいの大きさだそうです!

 

1分くらいかけてゆっくり乾いていきますが、べたつかずにしっとりしています。
あっさりした使用感なので、しつこく2度塗りをしてぎゅっとお肌に浸透させたくなります(笑)
ぬりぬり塗り込んでも、ボソボソになったりはしないみたいです。
首に塗ってみた感想は、髪や襟が当たるのでべたつくものだとくっついて気持ち悪いですが、この感じだと大丈夫そうです♪

 

使用後は、保湿される感じがします☆
手の甲をよーーく見ると、キメが整っているような気がします。
(写真で撮ってもわからないレベルでしたが…)

 

クリアポロンの初回の感想は以上です。
現在1週間ほど使用中ですが、今まで首元のケアを全くやって来なかったので、しっとりしてる感がありますね(笑)引き続き朝晩使用していきたいと思います。

 

ご検討中のみなさまのご参考になれば幸いです☆

 

 

まとめ

今回はクリアポロンを実際に購入後の感想をご紹介しました。
ジェルはかなりぷるぷるで、使用感がさらっとしている点は首もとでも違和感無く使えて良さそうですよね!

 

ぜひご検討の際にはご参考になさってください♪

 

 

 

首イボの自宅で塗るだけ簡単ケア

クリアポロンの公式ページを見てみたいかたはこちら↓

クリアポロンの詳細

 

>> 満足度90%越え!
クリアポロンの公式ページ